• ベストアンサー

キャッシュしたクエリを確認したい

キャッシュしているクエリの一覧を確認したいのですが、 可能でしょうか? 方法があれば、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogohs
回答No.1

キャッシュ関係の確認は下記のコマンドでいけますが、クエリの中身までの確認はこのSQLではできません。 show status like 'Qcache%';

takatokoko
質問者

お礼

やはり無理なのですね。 諦めがつきました。 ありがとうございました。