• ベストアンサー

MS-ACCESSのクエリの確認

ACCESS2003を使っています。 クエリの操作で追加クエリや更新クエリなどを行うと毎回、「何件追加(更新)します。」のような確認画面が出ます。 このような、確認画面を出さないようにする方法があるのでしょうか。おしえてください。

• ee_bb
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryocchi
回答No.1

2002なのですが、[ツール]-[オプション]を開き、「編集/検索」タブをクリックして「確認」欄の「アクションクエリ」のチェックボックスのチェックをはずせばOKです。 多分2003でも同じだと思います。

ee_bb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試したところうまくいきました。ありがとうございます。