• 締切済み

霧島~日南

mk1121の回答

• mk1121
回答No.1

まず、交通手段が表記されておりませんので、何ともご提案し難いのですが・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 起点はどちらで、終点はどちらかも教えていただければ・・・。 早い方法は、車しかありません。 車で行くと 仮に霧島温泉郷(丸尾)~都城間約1時間30分(国道223号線、宮崎県道31号線・都城霧島公園線経由) 霧島神宮前~都城間(上記経由道路と同じ)約1時間前後。 都城~日南間は、国道222号線で約1時間15~20分 ※都城経由で一般道経由だと約2時間半~3時間前後です。 霧島温泉郷(丸尾)~(県道1号・小林えびの高原牧園線)~小林IC間約40分 小林IC~(宮崎自動車道)~田野IC間約30分 田野IC~(県道28号・日南高岡線)~日南間約40分前後 ※高速道経由だと約2時間前後です。