• 締切済み
  • 暇なときにでも

AppleScriptについて

AppleScriptで「音量を上げる」「・・下げる」の作り方、または記述を教えて下 さい。また他のスクリプトなどが解るサイト御存じの方いませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#25
noname#25

set volume |音量| で0~8までの音量を設定できます。 プロパティでは現在の音量を知ることはできなかったと思います。 ASなら http://www.m.ehime-u.ac.jp/~karino/applescript/index.html がお薦めです。

参考URL:
AppleScriptでぜんまいびゅんびゅん

質問者からの補足

さっそくのお答えありがとうございます。 スクリプト、いろいろ試してみたいと思います。