• ベストアンサー

ザウルスでCATVインターネット接続

パソコンでケーブルインタネット接続していますが、 ザウルス(MI-E1)にLANカードを入れれば、 パソコンと入れ替えても接続できるものでしょうか? レベル低い質問で申し訳ありません。 アドバイス下さい。

• kihon
  • お礼率69% (79/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

パソコンがどこにつながっているかによりますが、ルータの内側のイントラネット環境であればホームページくらいは見ることができるようです。 ISDNやADSLモデムに直接つなぐというのはだめでしょう。

参考URL:
http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-e1/update/lancard/lancard.asp
kihon
質問者

お礼

お礼遅くなりまして。。 LANの初歩を勉強しまして、何とかうまくいけました。 ありがとうございました。