• ベストアンサー

どうして

日本人の女性の歌手の方の歌で ブックオフの有線放送?で流れていた曲なのですが どうして二人は出会って このまま こんなに胸が という歌詞しか聞き取れませんでした。 この曲についてご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.1

「星空の片隅で」 MISIA 「Why」    Ruppina かな?と思ったのですが、どちらも多少歌詞が違うのでお探しの曲では ないかもしれませんが、もしかしたらと思いまして・・・ URLは著作権の関係があったりしますので載せませんが検索していただけたらと思います。

yuu0622
質問者

お礼

「Why」    Ruppina この曲でした。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • ♪携帯なんて持つんじゃなかった..?

    先日、職場で有線放送を聞いていたら 流れた曲で ♪携帯なんて持つんじゃなかった~と、繰り返し、 コミック調のとても面白い内容の歌詞でしたが、 ムード演歌っぽくて、歌はとてもうまかったと思います。 正式タイトルと歌手(グループ?)を 御存知の方、教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて・・長い長い時を二人超えてきたけど

    昨日、11月18日12時頃 有線放送で流れていた次のような歌詞の曲目を教えてください。歌詞はうる覚えですが、「長い長い時を二人超えてきたけど」というようなところが印象的でした。 日本人の女性歌手でJ-POPだと思います。とても良い曲だったのでCDを買いたいのですが。情報量が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 多分かなり昔の歌・・・

    先日有線でかかっていた曲なのですが、なにやらなつかしい歌でした。 女性歌手。ゆっくりした曲。 おそらく30年前くらいの歌っぽい。 最後のほうの歌詞が 「二度と会えなーいー 愛になるなーらー そうよー わたしー 死ぬだーけー」 今時ちょっと笑える歌詞で、衝撃的でした。 誰の歌っていた、何という歌か、おわかりの方は教えてください。

  • 有線

    少し前に有線で流れてた曲なんですけど 音楽を聴かせて曲名を調べるアプリでも 歌詞を打ち込んでもでてこない曲があったので気になりました 世界中のどんなカメラにもうつらないものはきっとあって みたいな女性の歌でした もう一度聴きたいのでご存知の方いましたら曲名と歌手を教えてください

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい。

    かなりアバウトな質問で申し訳ないのですが、十年以上前から知りたくて探している曲があるので、ご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 よく有線でかかっていたのですが、歌っていたのは「女性」。ジャンルは「ポップス?」。でも、かなりゆったりとしたきれいな曲でした。 歌詞の一部とメロディしか覚えてないのですが、その歌詞も雰囲気だけで、正確ではありません。以下のような歌詞でした。 「一億年(百億年?)も先の人が見たら、分かるかしら……」 覚えているのはここだけなんです。でも、この曲の歌詞が伝えているストーリーは、なんとなく覚えています。 (貴方を愛する想いを胸に抱いて、このまま永遠の眠りにつきたい。貴方が亡くなったずっと先の未来の人が、私の身体を見つけたとき、その人達には、何億年も前の人間が何を想って死んだのか分かるのかしら) というような切ないラブストーリーだったと思います。たぶん、大好きな人と結ばれないので、それならいっそ、その人への想いを抱いたまま永遠に眠りたい、というような感じだったと思います。 すごくきれいな歌詞と曲だったので、できればもう一度ちゃんと聞きたいんです。 確か、新人の歌手だったような気がします。メジャーな人じゃなかったと思います。 記憶の中にうっすらとあるだけなので、全然、歌詞や内容の解釈が違っているかもしれません。 ですが、かなり特殊な歌だったので(「死」というのが入ってたような)、当時、聞いてた人なら分かるのではないかと思いますが……。 たぶん、十四年前に有線でよく流れていたと思いますので、もしご存じの方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう