• ベストアンサー

どうして

日本人の女性の歌手の方の歌で ブックオフの有線放送?で流れていた曲なのですが どうして二人は出会って このまま こんなに胸が という歌詞しか聞き取れませんでした。 この曲についてご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

「星空の片隅で」 MISIA 「Why」    Ruppina かな?と思ったのですが、どちらも多少歌詞が違うのでお探しの曲では ないかもしれませんが、もしかしたらと思いまして・・・ URLは著作権の関係があったりしますので載せませんが検索していただけたらと思います。

yuu0622
質問者

お礼

「Why」    Ruppina この曲でした。 有り難うございました。