• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NVIDIA GeForce4 Ti4200 AGP8X でWSXGAは・・・

NVIDIA GeForce4 Ti4200 AGP8X 、モニターはIIYAMA905DAを使用しています。 22インチワイド液晶を購入したいのですが、画面のプロパティ上では1680×1050の表示が出ません(全てを表示するにチェックしても)。 NVIDIAから最新のドライバは取得しましたが、それでもプロパティに1680×1050の表示が出ない場合、WSXGAのモニタを機能通りに表示させる方法は無いのでしょうか。 色々なページを見ていた中で、三菱のモニターページでは、NVIDIA GeForce4 Ti4200 AGP8X はWSXGA対応できるとなっていたのですが…。 モニターを接続すると表示されるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数347
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#205530
noname#205530

グラフィックボードでサポート外の解像度ですので、無理かと思われます。 http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/web_kaizoudohyou/index.html こちらを参考にしてください。 ボードのメーカーは違うかと思いますがTi4200は、 このページの中の下の方にある「上記以外の製品」(旧製品)に該当します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • roukin
  • ベストアンサー率24% (622/2564)

GeForceFX5200が手元にあります。1280×1024まででした。ディスプレイはCRTです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。  そのボードのビデオメモリは何Mですか。  WSXGAのばあい、512Mぐらいは必要なきがします。 では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!