• ベストアンサー

yahooブログ アバター

女性用のアバターを作りたいのですが、 男性用のアイテムしかでてきません。 どうしたら女性用のアイテムがでてきますか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

yahooアバターのオプションから 「プロフィール設定」に入って、性別を男性から女性にしてみてください。 参考URLから入れると思います。

参考URL:
http://avatar.yahoo.co.jp/option/index.html