博多のもつ鍋おすすめ店教えてください

博多に旅行へ行きます。 オススメのもつ鍋店を教えてください。 子供連れですので、個室があるところで探しています。...

yoko-mina さんからの 回答

• 2008/06/23 18:57
  • 回答No.1
yoko-mina

キャナルシティの近くではないですが、「おおやま」がオススメです。
車で行ける範囲です。
個室あります。
美味しいですよ。
詳しくは下記URLを参考にしてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。