• ベストアンサー
  • 困ってます

博多駅からキャナルシティに行きます。

  • 質問No.9432094
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (158/259)

博多駅からキャナルシティに行きます。
地下鉄で祇園駅下車とありますが、
博多駅から何駅目に祇園駅はあるの
でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1360/4833)

博多駅の次の駅です。
https://canalcity.co.jp/access/access_train

ただ歩いて行っても時間はそんなに変わりませんよ。
お礼コメント
siukimaok

お礼率 61% (158/259)

ありがとうございます!
投稿日時:2018/02/26 07:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (326/756)

博多駅のつぎが祇園駅です。
https://subway.city.fukuoka.lg.jp/eki/route/
お礼コメント
siukimaok

お礼率 61% (158/259)

ありがとうございます!
投稿日時:2018/02/26 07:55