• 締切済み

スーパーマリオRPGについて・・・

ピーチを仲間にした後、マロに「ケロケロ湖に行って、この先どーするか仙人に聞きにいこう」と言われ、仙人に話しかけたのですが、「さみしいのぉ、おやつでも食べたいもんじゃ」と言ってイベントが発生しません。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

「ワイン川下り」などでカエルコインを集めてから、キノコ城の道具屋で、「コオロギせんべい」を買って仙人にあげましょう。すると、マロの武器をもらうことができ、先に進めます。

busako22
質問者

お礼

ありがとうございます。