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回答No.1

こんばんは。 インターネットが繋がらなくなったことに、何かきっかけはありませんでしたか?警告が出たとか、ウイルス検出のお知らせが表示されたとか。 特に心当たりがないならば、まずはウイルスバスターを終了したらネットに繋がるのか試してはいかがですか?ウイルスバスターが原因ならば、無効にすることで繋がる、ということで確認できると思うので。 ウイルスバスターの終了の仕方は、画面右下、時刻の表示の、ウイルスバスターアイコンを右クリックして、終了メニューを選びます。 アイコンが消えれば、無効の状態なので、お試しください。 それでインターネットに繋がるならば、トレンドマイクロのホームページを開き、サポート、のところの キューアンドエー 検索 のところをクリックします。 質問を入力できるような箇所が出ますので、 インターネットに接続できない と入力しましょう。 検索すると、「ネットワークに接続できない場合をお調べですか?」のように聞かれている行があるので、それを表示させます。 そのページをプリントアウトしてください。 それにそって、確認していくと、原因もわかるし、改善もできる可能性が高いです。 ウイルスバスターをオフにしているわけなので、なるべく早くプリントして、パソコンを再起動してウイルスバスターを起動させましょう。

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