• 締切済み

プロの方がメイクして撮影してくれる所教えてください

takezou48の回答

  • takezou48
  • ベストアンサー率38% (69/180)
回答No.2

こんにちは。 東京青山のスタジオです。 http://photographic.alia-co.com/index.html

参考URL:
http://photographic.alia-co.com/index.html
masapochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!

関連するQ&A

  • プロの方のメイク

    事情がありまして、プロの方にメイクの指導をしていただきたいのです。 私の特徴や良さを生かしたメークや化粧品の選び方を教えていただいた上で、その時の条件に合ったメークをしていただきたいのです。 化粧品店などでもたまにやっていますが、大半が化粧品を売りつけたい目的で、プロといってもその化粧品会社専属の方のようにお見受けいたします。 多少、値段が張ってもいいですから、数回(定期的に習うということではなく、納得のいく回数だけお願いしたいということです。1回で済めばそれに越したことはありません。) 個人的にやっていただけるプロの方を探しています。 もちろん、相性やその方のお人柄もあると思いますが、どこかご存知の方、また、そのようなご経験のある方、いらっしゃいましたら、情報を頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • プロの方にメイクをしてもらって、写真を撮ってもらいたい!!

    3月末に母の誕生日があります。 今年で50歳。最近すこし疲れ気味。。。 そこで、プロのメイクさんにばっちりメイクをしていただいて、しかも、プロのカメラマンさん?に、 女優さんみたいな写真を撮ってもらいたいのです。 そのときだけ、かもしれませんが、 それでも、一度はしてみたいと思っているみたいなんです。 確か以前、テレビで母娘「上半身だけ写真館」みたいなことを、してくださるお店を見たことがあります。 東京、神奈川辺りで、そういうことをしてくださるお店、 どこかご存知ありませんか?

  • プロにメイクしてもらいたい!

    メイクがイマイチ自己流で、もっと自分に合うメイクや、さらによくなるメイクが知りたいと思います!メイクのプロ…メイク講座や、化粧品カウンターの方にメイクしてもらって、新技や自分に合うメイクというものを教えてもらいたいと思いますが、どこかおススメなところがあれば是非教えてもらいたいです☆ 名古屋なので、名古屋三越のボビィブラウンは20分3000円でメイクアドバイスをしてくれるとの情報があるのですが、ちょっと時間の割りにお値段が高いということもあって、ホントにいいのか…と心配になって。よければ3000円は惜しくないですが、イマイチだったらイタいので…★ 情報あれば、ぜひ!アドバイスください☆

  • プロのメイクを受けたい

    プロのメイクを受けたい 今までメイクと言うものを全くしてきませんでした その上ニキビ、腫れぼったい一重です 化粧の上手な子にやってもらいましたがお手上げのようでした あまりの出来に整形まで考えてしまいました そこで、お金はかかってもいいのでプロのメイクを受けたいと思いました どこでうけることができるでしょうか? 百貨店の売り場では、買いたいものもないのに悪いなと思い… 美容室では髪専門なのでメイクはいまいちかなと思い… その他には思い付きません 知恵を貸してください できれば5000円まで、高くても1万円までを考えています

  • プロのメークがしてもらえるところを教えてください

    私は30歳の専業主婦です。今更こんなことを言って、、、と思われるかもしれないのですが、私は今までメークといったメークをしたことがありません。学生の頃も仕事をしていたときもほとんどノーメークでした。そんな私が今頃になってメークに目覚めたのは、先日の子どもの幼稚園の入園式がきっかけでした。まわりのお母さんはキレイにメークをしているのに私だけノーメークに近い状態で、子どもにも「どうしてママはお化粧しないの?」と聞かれる始末です。今までろくにメークをしたことがなかったので、メークの仕方も全くといっていいほどわかりません。そこで一度、プロの方にメークをしてもらえて、なおかつメークの仕方も教えてもらえるようなところがあったら、教えていただきたいのですが、、、私は神奈川県の川崎市に住んでいるので、都内の方でも構いませんので、ご存知の方がいらしたら教えてください。できれば料金も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • メイクしてくれる所

    教えて!! 確か、有楽町の辺にメイクをしてくれる20分ぐらいで¥3000ぐらいだったと思います。知ってる方教えてくれますか? 同じような店を東京で知ってる方教えて

  • (一重)cancam系メイクをプロのメイクさんにやってもらいたい!!

    雑誌に出ているのを見ても、『ヘアメイク』となっていますよね。 美容師さんがメイクを担当するとは思えないのでこれは髪型だけだと思うんです。 やっぱりプロのメイクは違うので、やってもらったり教えてもらったりしたいのですが、どこへ行けばいいか、そういうサービスが存在するのもわかりません。 化粧品のカウンターは、彼女たちは売るプロであり塗る事に関しては全然駄目です。 しかもわたしは一重なので、二重の方に比べてはるかに難しいので、 ただのプロの方でもうまくいかない可能性も…(雑誌の一重メイク法は、目を覆いたくなる様なのが多いのが現実なので) 経験者の方、何かご存知の方、どうかよろしくお願いします。 もちろんプロの方に貴重なお時間を割いていただくのですから、有料でと思っております。

  • メイクしてくれる所、教えて!!

    メイクしてくれる人 所 美容室(メイクのみ)とかしりませんか? 東京都23区都下、川崎市で探しています

  • プロにメイクしてもらいたい!

     東京のお台場あたりでメイクもしてもらえるような美容室とかってありますか?教えてくださいm(__)m

  • 撮影用メイク

    こんにちは。 訳あって今度写真撮影をします。 デジタル補正はするので、そこまでキレイな肌にする事はないのですが 一応、元から肌をキレイにしておきたいのです! ものすごくカバー力のあるファンデーションを教えてください! リキッド、パウダー、クリームどれでもかまいません! 値段も高くても良いです! もしくは肌のカバー力がアップするメイク方法を教えてください! 化粧水、乳液、下地、リキッドファンデーション、フェイスパウダーが普段のメイクです! リキッドとパウダーファンデーションを二つ使うと相当カバー力がアップする!などの情報も知っていたら教えてください(>_<) 「撮影用」なので、ベッタベタに塗って厚塗りでもOKです! よろしくおねがいします!!