• ベストアンサー

八景島シーパラダイス付近で1人で時間つぶし

_l-o-l_の回答

• _l-o-l_
回答No.2

横浜へ早め戻るというのがベストな回答かと思います。 http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/courses/ すでに回答されている以外に山下公園、みなとみらい、外人墓地などがあります。 逆方向では浦賀を散策も楽しいです。 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/uragaws/

kirin250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浦賀、行ったことないのでとても興味深いです。URLありがとうございます。