• 締切済み

芸能人の結婚のニュースを見るとチャンネルを反射的に変えてしまう

HEERINGの回答

  • HEERING
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.2

30代主婦です。私も「聞いていられない」というか、どうでもいいしくだらなくて、すぐチャンネル変えますよ。 マスコミはのろけコメントを求めているから、タレントにしてみれば「言わされている」のかもしれませんから、放送しようとするマスコミが低レベルってことですね。観る価値まったくないと思います。

関連するQ&A

  • 芸能人の結婚のニュースを聞くとどう感じますか?

    芸能人の結婚のニュースを聞くとどう感じますか? 教えてください。

  • 結婚ニュース

    こんばんは。 私は高校生なのですが、テレビとかで芸能人とかの結婚のニュースがあると自分のことが不安で泣けてきます。 おめでたいとも思ってはいて、好きな芸能人が結婚したら嬉しいし、別に嫉妬しているわけでは無いんです。 ただ自分はこんなふうに幸せになれるんだろうかとか考えると不安になってしまって、いつも嫌な気持ちになります。 私は今受験生ですが、勉強をいくら頑張って大学に入ってもこんなふうに幸せになれるとは限らない、と考えると苦しいんです。 今自分が悩むべきことでもないとはわかっているんですがどうしてもこう不安になってしまいます。 たぶん私がもう高校生のくせして恋愛経験のない悲しい人間だからです。 ほんと情けない話ですよね。 とにかく、こういうマイナスなことを考えないようにしたいです。どうしたらいいでしょうか? 話がまとまらなくてすみません。

  • 芸能人の結婚のニュースに嫉妬しないんですか?

    芸能人の結婚のニュースに嫉妬しないんですか?

  • 芸能人の結婚のニュースを聞くと劣等感を感じる

    芸能人の結婚のニュースを聞くと劣等感を感じる おかしいですか?

  • 最近芸能人の結婚のニュースばかりで腹立たしくないで

    最近芸能人の結婚のニュースばかりで腹立たしくないですか?

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 芸能ニュースで

    「笑っていいとも」本番中に子役の仕込み発覚 ってありましたが、何のコーナーのどの子供でしょうか? 気になってますのでご存知の方教えて下さい。

  • 古い芸能ニュースですが

    なぜ矢口真理の不倫は、テレビに出られないくらいに叩かれたのでしょうか 彼女が自宅に不倫相手を連れ込んだことが致命的だったんですか?彼女が違う場所で不倫相手と遭ってたなら、叩かれたとしてもそこまで大きくならなかったのでしょうか? 篠原涼子や吉田美和など、不倫してる人や略奪婚の人もたくさんいますが、なぜ矢口真理のたたかれ方はとくにひどかったのでしょうか?

  • チャンネルを変えてしまう芸能人

    誰ですか? 私は、椿姫なんとかっていう人です。 最近、よくテレビに出ていますが何でウケているのか理解できません。

  • 好きな芸能人が結婚したり、恋人ができたら?

    皆さんは、自分がすごく好きな異性の芸能人が結婚したり、恋人がいると発覚したらどんな気持ちになりますか? 1.自分のことのように嬉しい・祝福してあげたい 2.驚くが、その人が幸せならいい 3.少し寂しい 4.ショックをうける 5.許せない・別れてほしい 6.その人のファンをやめる 7.相手による 8.その人のイメージやキャラによる 9.別にどうでもいい できれば、性別も教えてください。 誰が好きなのかは、書いても書かなくても構いません。 複数選択も可です。