• ベストアンサー

再セットアップの作成について

NECの再セットアップ用のCDを作成しようとしましたが、 「実行時エラー381 不正なプロパティ配列インデックスです。」とでて終了してしまいます。CDの作成できる方法を教えてください。 なお、CD-ROMをDVDスーパーマルチドライブに交換しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、再セットアップ用CDは、6枚準備する必要があり、それほど作成の意味がないように思います。筆者は、再セットアップ用CDは作成せず、再セットアップする直前に、必要なデータをCDに保存し、それを復旧ています。不便を感じません。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

ご使用のPCの正確な型番等書いていただける幸いです。 詳しい状況がよく分からないのですが >CD-ROMをDVDスーパーマルチドライブに交換しました。 取り合えず元のドライブに戻して作成を試みては? ただ元のドライブがCD-ROMドライブだったら作成そのものが出来ませんね。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ から再セットアップディスクが購入できる機種であれば購入してみては?

wakou26
質問者

補足

NECのVALUESTAR L VL300/3D です。また、マルチプレードライブ(CD-R/RW with DVD-ROMでした。