• ベストアンサー

帝国ホテル東京での手荷物預かりについて 

友人の結婚披露パーティーが帝国ホテル東京で行われるのですが、ちょっとかさばる手荷物はホテルで預かっていただけるでしょうか?最寄り駅(日比谷)のコインロッカーに預けたほうがいいのか悩んでいます。お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumkum
回答No.3

>帝国ホテル東京での手荷物預かりについて  宴会場のクロ-クは一階エスカレ-タ-脇にあります。どちらにしてもホテルでは荷物を預かってくれますので、コインロッカ-を利用しなくても大丈夫です。

wasabichan
質問者

お礼

fumkunさん とってもわかりやすい回答ありがとうございました!! 普段ホテルとは縁遠い生活をしているもので、大変助かりました。

その他の回答 (2)

• elizabeth
回答No.2

預かってもらえます。 ちょっと前と変わってなければ、正面玄関の近くにベルのデスクがあります。 あと、2階のオールドインペリアルバーの前にもクロークがありました。 披露宴だと、もしかしたら会場ちかくにもあるかもしれませんが、 宴会場は使ったことがないので、ホテルに行ったら 『披露宴に出席するので荷物を預かってください』と言って ベルにでもきいてもらうのがいいと思います。

wasabichan
質問者

お礼

elizabethさん 丁寧な回答ありがとうございました!! クロークがわからなかったらベルの方に聞いてみようと思います。 みなさん詳しくて田舎者のわたしはただただビックリしています。

• hmcke213
回答No.1

ホテルならクロークがあるでしょうから、そちらへ預けるといいですよ。

wasabichan
質問者

お礼

hmcke213さん 回答ありがとうございます!! 皆さん使っているクロークってよくわかっていないのですが、荷物を預かってくださる所のことですよね?検索で調べてみます。 荷物を持って安心してホテルまで行けそうです。 みなさま本当にありがとうございました。感謝。