• ベストアンサー

三宮の展望室

三宮で市役所以外にも展望室はありますか?また、神戸商工貿易センターにもあると聞いたのですが、どうでしょうか?併せてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

貿易センタービルの最上階は、レストランに入らないとダメだったと思います。 ポートライナーに乗ってポートアイランドの中公園駅まで行って、その駅の入っているビルの最上階(12、3階)まで行けば、展望室というほどではありませんが、展望できるスペースがあります。市役所より高さは低いですが、海側から神戸の街を見れるのでけっこういいですよ。

moshi25
質問者

お礼

ありがとうございます。そちらの方にも是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.1

http://www.buffet.jp/sky/index.html ここですね。レストランですけど。

moshi25
質問者

お礼

ありがとうございました。