• 締切済み

小陰唇が大きい?

彼とHする関係になって、あそこを広げられて見られるようになりました。今までお付き合いした彼はじっと見たりはしませんでした。 小陰唇の大きさが気になるようになり(前はそんなに気にならなかったのですが・・・)じっと見られることに抵抗があります。 彼は携帯の「写メを撮ってもいいか?」とか「アソコがいやらしい」とか言うのでやっぱり大きいのかな?とか思ってしまいます。小陰唇のビラビラが足を閉じて前から見ても2センチ位はみ出して見えます。 やっぱり通常より大きいのでしょうか?男性には嫌われたりしませんよね?

  • ym0738
  • お礼率52% (111/211)

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.8

小陰唇が大きいか、小さいかは、何センチ何ミリなら大きくてそれ以下は小さいとか、何を基準にして大小を判断するか、実際には基準がありません。確かに全裸でスックと立ったときに股間に花弁が見える人や、上向きに横臥してヒザを立てて45度に開いて股間菱形の姿勢になったときに花弁がソトにはみ出る人や内側にフタをしたような状態になる人などサマザマです。質問者サマの形状は、解離型ですか、融合型ですか。其れによっても外見は随分違います。他の回答者が言っているようにフリイプレス出版社の笠井寛治著書日本女性の外性器写真集を買って見られまして、サマザマな形態がある事を認識されまして悩むことから解放されましょう。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

足を閉じて立った状態で見えるのは 肥大だそうです 病的とまでは行かないが 気になれば整形手術で小さく出来るそうです 男性によりますが ビラビラが大きいほうが好きだという方もいます 彼氏次第じゃないですか。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.6

小陰唇のビラビラが気になる女性は少なくないようです。 整形手術でカットしてしまう方もいらっしゃいます。 でも男はそんなの気にしないですよ。 「アソコがいやらしい」なんてほめ言葉でしょ。 見ても興奮しないとか、勃つものも勃たないなんて言われるよりずっと良いと思うのですが。 気にしないどころか、自信を持ってくださいv。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.5

質問者さんのご質問は、「日本女性の外性器・統計学的形態論」笠井寛 司著の8300枚に及ぶ性器を覗いただけで霧消してしまう問題です。この おびただしい性器は、健康な女性の診察台での開脚時に試写されたもの で、受診者の人権を無視したものとして物議を交わした曰く付きの書物 ですが、男性陣にとっては垂涎の対象物(インターネットのようなAV 女優のものではなく、素人の・・・)であることには違いありません。 こんなにさまざまな性器を網羅されては、その形態の美醜など、問題に もならないほどです。実際、私自身、ザッと眺めて、股間を開いている ご婦人のオンナとしての年輪を思わずにはいらません。 ヒトそれぞれの人生を歩まれている、のと同じように、その人生に同じ ものはない、との感慨に浸ること、受け合います。 ハッキリ言って、小陰唇など「くそくらえ!」と言わんばかしに、その 形態の千差万別にドキモを抜かされます。 質問者さんは、そんな性器群のなかで、また一つ輝かしい形態の出現を もって迎え入れらるに違いありません。 見ることに長けている男性陣でさえ、また新しい人生を構築しているご 婦人の股間を覗いてみたい!との欲求は、この種の書物がどのように性 器の多様性を網羅していようとも、フツフツと鎌首をもたげるのを隠す ことが出来ません。 永遠なる神秘よ!また、あなたは、悩まれるのですか?あなたの股間の 前に、どれだけの男性が拝跪し、涙を出しながら凝視し続けるかを想起 ください。ただ心配なのは、その神秘を被写体にしたい男性は、その恩 恵を裏切って、他の使途に使われるやも知れません。どうか、彼を信頼 する前に、あなたの神秘を信頼下さい!

  • sintyann
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

普通は、じっくり見たいものです。 そこで、小陰唇が閉じた状態で 2センチはみ出てるのはのは 大きいほうでしょうね・・ 嫌われるかはどうかは男性によりますが・・ やはり足を閉じた状態で 割れ目だけみえる方が・・ 男性は興奮すると思いますが 私の意見ですけどね!

ym0738
質問者

お礼

回答有り難うございます。

  • charykt
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

<補足2>了解しました。ym0738さんの場合、「クリ」ちゃんも「小陰唇」も自然的なものというか、たまたま「ちょっと大きめ」の作りだったのでしょうね。よく「乳輪が黒ずんでいる人は経験豊富」とか言われますが、これは「色素」の関係もあるようで、直接的な因果関係は無いと聞いたことがあります。これと同じ様に、ym0738さんにとって「ちょっと大きめ」は自然なものなんだと思います。逆に「クリ」ちゃんも「小陰唇」も「ちょっと大きめ」だとすれば、それはym0738さんの「特徴」というか「魅力」のひとつにもなると思いますよ。ついでに話を続けますが、「女性のあそこの匂い」も「無味無臭」よりは、最初はちょっと「うっ」っと来るぐらいの方が、あとあと「う~んym0738の匂い」みたいに、一種独特の愛おしさにつながります。身体的特徴もそれと同じ様なところがありますので、安心して励んでください!!!

ym0738
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気にしないで励みます。

  • charykt
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

<補足へ>それは自分が高校生の頃、相手は30代の奥さんだったのですが、小指の第2関節ぐらいの大きさだったと思います。ただ普通はそこまで意識しないと言うか、特別「探し出せない」とか「これはすごい」と思わない限りあんまり気になりません。(普通は大きくても、大体小指の第1関節の半分ぐらいではないでしょうか)ちなみにですが、ym0738さんは今おいくつぐらいなのでしょうか?そしてSEXの経験は豊富な方だと自分で思います?それによって、いわゆる「生まれつき」型か、経験によって「発達」したものかの違いは出てくると思うのですが。

ym0738
質問者

補足

私は28歳です。経験は豊富な方でないと思います。多分、淡白です。 一応、彼は長年居るのでHはしますが。

  • charykt
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

まず正直「ちょっと大きい」とは思います。でも好きになった人のものなら何ともありませんよ!自分も以前「クリ」が「わ~」と思うぐらいの人もいました。あとは相手がどう思うか。「かなりやっているなこの人」と言う風に「やりマン」と直結して考えてしまうのか?もちろんそれは「迷信」というか直結しない様ですが。<でも「写メ」はどうかと思います>ただ、いくら考えても一重を二重みたいに簡単にどうすると言うことは出来ませんので、「これが私」と、堂々とするしか方法はないと思います。また付き合う前に、いちいち「私は・・・ですがいいですか」とも言えないでしょうし。先申しましたように、男が勝手に「結構たくさんやってたんだ」と自分で勝手に思い込み、引いていくことはあるかもしれません。逆に「それもym0738さん」と思い、引き続きいい付き合いが続くかもしれません。一番良いのは「気にしない、これが私」と思い込むことです。

ym0738
質問者

補足

クリトリスも若干大き目とは前の彼に言われたことがあります。正常な時の大きさでなく興奮した時の大きさだとは思いますが。興奮した時の大きさってどれくらいなのでしょうか? 少し大きいくらいは良いのですが・・あまりビックリされるようではちょっと考えてしまいます。 相手に興奮してもらえるのはいいですが・・・

関連するQ&A

  • 大陰唇が大きい

    左の大陰唇が大きいんです。通常で2cm、伸ばすと3センチくらいで、黒ずんでます。右のは小さくて、黒くもないし伸びません。小さい頃からあそこを机の角なんかにこすりつけたりしてましたがその影響でしょうか…私の大陰唇は異常でしょうか? これが気になって彼氏からHを求められてもずっと断っていてます。男性は彼女の体がこんなんだったらひきますか?Hしたくないと思っちゃいますか? 教えてください。

  • アソコのビラビラ(小陰唇)がない。。

    私には小陰唇がありません。 今まではそれが普通だと思ってましたし、俗にいうビラビラは大陰唇のことを指してると思っていました。遺伝なのかと思いましたが、聞いてみたところ母にはあるそうです。 そこで質問させていただきます。 ・今までに小陰唇のない女性に出会った方、私と同じように小陰唇のない方はいますか? ・行為をしたときの相手の反応はどうでしたか? ・小陰唇の大きさは濡れやすさと関係すると聞きましたがそうなんですか?(小さいと濡れにくいそうで、私も濡れにくい体質です。) 回答お待ちしております。

  • 小陰唇が大きすぎる

    私は、小陰唇が大きいです。 今までセックスで嫌がられたことはありませんが、 「グロいね」 「いやらしい形だね」 「ボリュームあるね」 と言われたことはあります。 どちらかというと、気持ちいいと言われるし、満足してもらえていたと思います。 今まで嫌がられたことがないんだから気にすることはないんでしょうけど、やっぱり新しく彼氏ができたときとかすごく気になります。 私は結構前の彼氏が電マで責めるのが好きで、責められたりとかかなり弄られてきましたので……。 それを知っている人には 「そういうので鍛えたの?」 と聞かれたこともあります。 男性の方にお聞きしたいです。 手術して小さくしたいとか、そこまでは思いませんが、やっぱり最初はびっくりするものですか? そして、「すごい遊んだんだろうな」とか思って引いてしまいますか? 男性の反応、というか本音を知りたくて質問してしまいました(>_<;)

  • 大陰唇の形状について

    大陰唇の形状について ある女性(30才前くらいの女性です)とSEXをしました。 その女性のいわゆるビラビラ(すみません専門的には大陰唇かと思うのですが) その部分が全体的にではなく、 その上部の方が左右とも三角形状に、結構長いというか、広がりました。 陰部の形状については結構個人差があるものだとは認識はしていましたが。 やはり、これは意図的に日頃から引っ張ったり或いは引っ張られたりしたためでしょうか。 その女性は自分では、これまでの男性経験は少ない方だとは言っていましたが。 左右の形が不揃いとかは考えられるとは思うのですが、 自然な形とか、普通のSEXでこんなに伸びたり、広がるほど大きくなるものかと不思議に感じました。 それも膣の上から下まで全体的にではなく、上部の方だけが左右とも三角形のように広がりました。 やはり何か原因があるのでしょうか。

  • 小陰唇肥大で・・・

    たびたび投稿すみません。 まずはこちらを読んで頂けると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q8171885.html この間、彼女に思い切ってまだ処女だと伝えました。 すこし驚いたようだったのですが、そんな事気にしなくても大丈夫だよと言ってくれました。 しかし、今までどうして?と聞かれたので痛いのが怖くてできなかったと嘘を付いてしまいました。 本当は前の質問にも書いていますが、自分の性器の形にすごくコンプレックスがありどうしてもセックスに抵抗がありました。 最近、ほかの女性のあそこの形がすごく気になりAVなどを日本人や外国人のも含めて色々みたのですが、私のような形をしているのはほとんどいませんでした。 少しだけ小陰唇がはみ出しているような方は数人いましたが・・・。 私の場合、測ってみたら根本から先までが約3センチではみ出している部分は1.5センチありました。 全体的にはみ出ているわけではなくて、したの方がはみ出ていて立った状態でみると少しぶら下がっているように見えます。 あと色々調べて小陰唇肥大の方はクリトリス包茎も併発している場合が多いと書いてありました。 私もこれかもしれないんです。 外から触ると気持ちいい場所はあるのでないわけではないのですが 小陰唇が肥大しているからか全く出てきません。 思いっきり開けてみるのも怖くてなかなかできません。  前の質問の時にも皆さんが仰ってくれたように、形は人それぞれだと思います。 しかし、どうしてもコンプレックスで自信が持てないんです。 クリトリスの事ですが、経験のない人でもみんな皮を引っ張れば見えるもの「なのでしょうか? あと少し濡れたり小陰唇を触ったりするとはみ出ているところが特に倍くらいに膨れたりして痛みやかゆみはなく、少し調べたら興奮したりすると小陰唇も膨張すると書いてあったのですが、これは普通なんですか? いい年して私には分からないことだらけです(泣) この年でまだ処女だと言う事はもう伝えたのでだい気持ち的に楽になったのですが、これらの事をどうしたらいいかすごく悩んでいます。 正直なところどう思いますか? 小陰唇とクリトリス、あと濡れた時に肥大する事など・・・ この間、電話で話した時に来月の旅行の時にしてみようか?的な話になって勿論私が嫌なら大丈夫だよと言ってくれたのですが、これらの事先に話すべきですか? 私のあそこをみてもしかしたらすごく驚くかもしれないし・・ とか色々考えてしまいます。 でもこんな事前もって言うのもバカみたいだし・・・ 考えすぎて頭が変になりそうです。 本当にバカな質問なのは分かっているのですが、こんな事身近な人に相談できないので・・・ 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

  • 小陰唇が大きい

    初めまして。すごく恥ずかしい質問なので投稿するかどうか迷ったんですけど、身近な人には言えないのでこちらで質問する事にしました(>_<) 小学生の高学年くらいからずっと悩んでいるんですけど、小陰唇が大きくて普通に立っていても左右とも1.5センチ程はみだしています。 女の人の性器の形は十人十色と言いますが、それって本当ですか??? ずっと小学生の時から悩んでいて、こんな事親に言うのも恥ずかしいし誰にも相談できずにいて、最近悩みすぎて疲れてきたんです。 かと言って病院なんて恥ずかしくて絶対行けないし(泣) それに、やっぱり異常なのか、おりものが多くなってきた時とかに時々、小陰唇が少し膨れてくると言うか、いつもよりも少し分厚くなるんです。 いつもは薄い感じなんですけど、膨れている時は歩いていても少し違和感があります。 この症状は今に始まった事ではなくて、中学生くらいのときからです。 痒みとか、おりものが変な色、臭いとかはないです。 おりものが増えるとどうして小陰唇まで少し膨れたような感じになるのですか? やっぱり病気だと思いますか??? 小陰唇が大きいせいで、温泉に行くのもイヤだし、異性関係も積極的になれません。 こんな事でずっとこれからも悩まなきゃいけないのかと思うと何か悲しくなってきます。

  • 小陰唇について

    アラサーの女です。 お暇な時にでも回答いただけましたら幸いです。 小陰唇についてなのですが 少し前から、小陰唇が部分的に硬く?なっていることに気付きました。しこりというような感じではなく、クリトリスに近い部分から、およそ1センチくらいの範囲にわたり硬くなっているのです。いわゆるヒダヒダの上の方の部分です。細かく波をうつようにギザギザと硬くなっています。 左右差はありますがどちらも硬くなってきている気がします。 お風呂に入ったあとは少し硬さが引いているような、、変わらないような、、 これは老化現象のようなものなのでしょうか。 それともなにか病気なのでしょうか。 性行為は何年もしておりません。 痛み、痒み、変色等もありません。 わかるかたがいましたら ご回答お願いします(๑'ᴗ'๑)

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??