• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小陰唇肥大で・・・

たびたび投稿すみません。 まずはこちらを読んで頂けると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q8171885.html この間、彼女に思い切ってまだ処女だと伝えました。 すこし驚いたようだったのですが、そんな事気にしなくても大丈夫だよと言ってくれました。 しかし、今までどうして?と聞かれたので痛いのが怖くてできなかったと嘘を付いてしまいました。 本当は前の質問にも書いていますが、自分の性器の形にすごくコンプレックスがありどうしてもセックスに抵抗がありました。 最近、ほかの女性のあそこの形がすごく気になりAVなどを日本人や外国人のも含めて色々みたのですが、私のような形をしているのはほとんどいませんでした。 少しだけ小陰唇がはみ出しているような方は数人いましたが・・・。 私の場合、測ってみたら根本から先までが約3センチではみ出している部分は1.5センチありました。 全体的にはみ出ているわけではなくて、したの方がはみ出ていて立った状態でみると少しぶら下がっているように見えます。 あと色々調べて小陰唇肥大の方はクリトリス包茎も併発している場合が多いと書いてありました。 私もこれかもしれないんです。 外から触ると気持ちいい場所はあるのでないわけではないのですが 小陰唇が肥大しているからか全く出てきません。 思いっきり開けてみるのも怖くてなかなかできません。  前の質問の時にも皆さんが仰ってくれたように、形は人それぞれだと思います。 しかし、どうしてもコンプレックスで自信が持てないんです。 クリトリスの事ですが、経験のない人でもみんな皮を引っ張れば見えるもの「なのでしょうか? あと少し濡れたり小陰唇を触ったりするとはみ出ているところが特に倍くらいに膨れたりして痛みやかゆみはなく、少し調べたら興奮したりすると小陰唇も膨張すると書いてあったのですが、これは普通なんですか? いい年して私には分からないことだらけです(泣) この年でまだ処女だと言う事はもう伝えたのでだい気持ち的に楽になったのですが、これらの事をどうしたらいいかすごく悩んでいます。 正直なところどう思いますか? 小陰唇とクリトリス、あと濡れた時に肥大する事など・・・ この間、電話で話した時に来月の旅行の時にしてみようか?的な話になって勿論私が嫌なら大丈夫だよと言ってくれたのですが、これらの事先に話すべきですか? 私のあそこをみてもしかしたらすごく驚くかもしれないし・・ とか色々考えてしまいます。 でもこんな事前もって言うのもバカみたいだし・・・ 考えすぎて頭が変になりそうです。 本当にバカな質問なのは分かっているのですが、こんな事身近な人に相談できないので・・・ 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数7396
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あなたの小陰唇は異常でも何でもありません。 まったく心配いりません。 大丈夫ですよ。 大好きな彼女に嫌われないかと恐れているようですが、 外人女性のほうが大柄で体格も大きいですから、 骨格や骨盤も大きく、性器も大きい場合が多いです。 私は以前、小陰唇のすごく大きくて長い女性とセックスしていました。 バックでしているときに、両手で小陰唇をつまんで引っ張ると 10センチ以上伸びるのですが、 それを馬の手綱のように引っ張りながらピストンすると 相手はすごく感じて何度もいきました。 私も彼女の「特別な」部分のおかげで 人と違う深い快感を味わうことができて素晴らしかったです。 人よりも大きいことをプラスに考えれば、 彼女と愛し合う時に、他の人にはできないことができて素敵だと思うのですが それと処女の件ですが、 女性はやはり膣の中や奥で深い快感を得られるので 処女のことを彼女と相談して、 ふたりでどうするか決めたらいいと思います。 処女膜を彼女に捧げて 優しく破ってもらい、膣の快感を開発してもらえばといいと思います。 おふたりでたくさん愛し合ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 10センチ以上ですか・・・  それに比べたら私のはまだ短いほうですね^^: 私の彼女も回答者様のような考えの方だといいなぁと思いました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#189384
noname#189384

全然普通です。風俗やAVグラビア等体を見せる仕事の人間は顔 体そして性器の整形ですから。(;´Д`) 比べても仕方無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

こんな気持ちなんだ、こんなに好きなんだと表現するだけでは相手には全ては伝わらないと思うのですが、いかがでしょう。相手をまるごと好きというならば自分のことをまるごと好きになって欲しいのではありませんか。 あらかじめ話す必要なんかありません。案ずるより産むがやすい、です。顔が一人一人違うように性器の形も一人一人違います。お相手に全て委ね隅々まで蹂躙してもらってください。性器の形がおかしい、嫌われるなんて心配は霧散してしまうに違いありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 本当にその通りですよね。。。  この事に関しては若い時からすごくコンプレックスに思っていたので、ついつい異常なくらい悩んでしまうんです。 後で笑い話になればいいのですが^^:

  • 回答No.1
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

小陰唇肥大ですか 濡れた時に肥大するとかも 何かまったく問題無いことで悩んでますね 小陰唇が膨張するのは、感度の良い証拠です クリトリスも大きい女居ますよ 小指くらいの人も これにはさすがに驚きましたが しかしこういう女は貴重なんです ちなみに僕の女も立つと陰唇が結構垂れ下がっています

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 濡れた時に肥大するのは女性ならだれでもある事なのですか? はみ出しているところだけがプクッと膨れて本当に醜いんです。。。