• 締切済み
  • 困ってます

ハワイ‐旅行会社‐

10月、新婚旅行にハワイへ行こうと思ってます☆ ホテルはシェラトンワイキキホテル(オーシャンフロント15階以上)を希望していて、3泊5日予定まで決めているのですが…旅行会社に迷っています(>_<) HISやJTBのパンフレット見ても今だ決められません。海外旅行が初めてで不安なので、皆さんの回答が欲しいです!!安くて安心出来る旅行会社、オススメがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

noname#66788

みんなの回答

• 回答No.7

みなさんやっぱ、JTBですね^^ 私も同じです。 HISは安くていいけど、東南アジア方面に行った時、雨漏りした飛行機に乗ったと聞きました。 あとサイパンでですが、帰りのバスがJTBは余裕をもって空港に送ってもらいましたが、HISのバスはギリギリでした。間に合ったのかなってくらい。