• 締切済み

着うた

パソコンで無料で着うたっぽいのがとれるサイト知ってる方いませんか?もしよければ教えてください!ケータイでなく、パソコンで

みんなの回答

• taihen
回答No.3

それは 無料で音楽がダウンロードできないのか? と聞いているのでしょうか? 着うたっぽいというのは 不確実なので回答に困りますよ。

• Tasuke22
回答No.2

パソコンでとっても、auやdocomoなら、メールで添付 して携帯に送ってやら無いと着うたになりませんが、 SoftBankならSDカード経由で送れます。 そのようなことは問題ではないのでしょうか?

noname#77348
noname#77348
回答No.1

「無料 着うた」で検索してみましたか? かなりヒットするはずですが。 以上