• ベストアンサー

着うたを…

あの、いまケータイでV603SHを使っているのですけれども、よく、無料の着うたが落とせるサイトがあるじゃないですか。自分のサイズオーバーで聞けないんです…。どうにかして保存して聞くことはできないでしょうか? 誰か教えてください!!お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you0430
回答No.1

残念ながら現存する「無料の着うたサイト」はほとんどが著作権を無視した「勝手サイト」です。 よって、出来ればあなたもそのようなサイトは使わないほうがいいでしょう。 それよりパソコンを持っているなら自作してみてはどうでしょうか?自作する分には(自分の買った、もしくは借りたCDなどを自分の携帯の為だけに使う)著作権法違反にはならないと聞いた覚えがあります。もちろん人にあげたりしたらoutですが。 とりあえず参考URLは書いておきますが、わかりにくかったら「mmf 着うた 作成」とでも入れて、探してみてください。

参考URL:
http://lineocean.com/archives/200409042008.php
konan930
質問者

お礼

そうですか~わかりました!ありがとうございます!