• ベストアンサー

0.5℃単位で温度設定できるエアコン

0.5℃単位で温度設定できるエアコンをさがしているのですが、今のところ三菱電機のZW、GWシリーズができることはわかったのですが、他のメーカーのエアコンでもできるのでしょうか?ナショナルのエアロボでもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-hobby
回答No.2

ですがセンサー部分の判断で 部屋の断熱その他の熱の放熱:エアコンの能力部屋容積が有って無ければ部屋の温度はそれ以上の温度で変動するとおもいますので 意味無い気がします。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

ウチは、東芝の「大晴快」5年前に購入したものですが、できます。