• ベストアンサー

下関~京都。

下関から京都に行くのに新幹線で行く場合どうやったら安くでいけますか?割引とかありませんか?よくカード利用とかで安くなるとか聞くんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

J-WESTカードのエクスプレス予約 特急券は3,610円 × 2 http://expy.jp/top.php http://expy.jp/service/pdf/pricelist01.pdf 乗車券は京都だと近すぎて往復割引にならないので下関から京都経由で奈良を往復で買う 8,410円(往復割引)× 2 計 24,040円