• ベストアンサー
  • 困ってます

ps3 メモリーカードアダプター

ps3 メモリーカードアダプターを中古で購入したのですが取り扱い説明書がついてなく使い方がわかりません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

解決できました。有難うございました

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 メモリーカード管理の差込口割り当てまでは終えたのですがなぜかゲームに反映されません。(以前PS2でのメモリーカードでセーブした所からゲームが始まりません) なにかソフト側での設定とかあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • u-bot

メモリーカードアダプターとはPS2のメモリカードをPS3のHDDに読み込み、もしくはHDDのセーブデータを書き込みするためのものですか? 写真:http://arkstar.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20 となると使用方法は下記のページを参考にどうぞ。 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/game/mcsavedata.html

質問者からのお礼

解決しました。有難うございました。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 メモリーカード管理の差込口割り当てまでは終えたのですがなぜかゲームに反映されません。(以前PS2でのメモリーカードでセーブした所からゲームが始まりません) なにかソフト側での設定とかあるのでしょうか?