• 締切済み

山形県鶴岡市の岩牡蠣まつりはいつ?

初めて参加しました。 2年ほど前に、鶴岡市由良で岩ガキ祭りで食べたカキが忘れられません。 今年は、いつ頃行われるのでしょうか。ぜひ旬の岩ガキを食したく。。

noname#137651

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでよろしいのでしょうか? http://www.city.tsuruoka.lg.jp/901500/page656.html なんとイカ祭りもあります http://www.city.tsuruoka.lg.jp/901500/page652.html

質問者

お礼

yuyuyunnさん 即日の回答ありがとうございました。 焼きカキをほほばってきたいと思っています。