• ベストアンサー

現在、ベンツのCMで使われているクラシック

今現在、ベンツのCMで使用されている クラシックの曲名を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizuasagi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

古いモノクロの画像が出て来るCMでしょうか? ガーシュイン作曲「ラプソディ・イン・ブルー」です。

TAKKAZ
質問者

お礼

mizuasagi様 ありがとうございます。 おそらくこれだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.1

これの事ですか? http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/c-class_wagon/index.html#/Multimedia/ TVCMメイキングをクリックして下さい。 (画面下に色々メッセージが出ます、途中途中で止めてみて下さい、その中に書いてあります) このCMの為だけに、構成されたオペラと合唱団で録音されたみたいですよ。 テーマ:ラテン語で「argentum divum」『神々しき銀』を意味する。と書いてあります。 間違ったらご免なさい。

TAKKAZ
質問者

お礼

ogawa_sora様 素早いレスありがとうございました。 回答は違いましたものの 次点とさせていただきます。

TAKKAZ
質問者

補足

ogawa_sora様 ありがとうございます。 でも、残念ながら違います。 かなり、ポピュラーな曲で 皆さん一度は聞いたことがある曲だと思います。 しかし、どうしても 思い出せなくて。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ベンツのCM

    今流れてるベンツのCMの意味が分かりません。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるクラシックの曲

    沢山のピアニストが、たった一つの鍵盤を弾いて曲になってるCMがあります。 クラシックだと思うのですが・・。 曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツCクラスのCMで使われている曲について

    ベンツCクラスのCMで使われている曲の、曲名や歌っている人などについて、教えてください。 CDで買いたいと思うのですが、その曲が入っているCDも御存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCMソング 

    ベンツのTVコマーシャルで流れている有名なクラシックの曲は何というのですか?昔、ユナイテッド航空でも使われていました。

  • TKC全国会のCMで流れてるクラシックは?

    現在のTKC全国会のCMで流れているクラシック曲の題名は何ですか? すごく好きな曲なんですが曲名がわからず、検索して聴きたくても検索のしようがありません。。 ご存知の方、教えてください。

  • 新丸ビルのCMのクラシックは?

    最近TVで見る新丸ビルのCMのクラシック音楽の曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのマリオのCM

    ベンツのマリオのCMの動画ってどこかにありますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCM曲

    先月くらいからはじまった新しいCMだと 思うのですが、ベンツのCM曲についてどなたの曲なのか教えてください。洋楽です。 たぶん「sunny ~ ♪」 で歌いだしだと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベンツのCMになぜ本田圭佑さんが

    メルセデスベンツのCMになんで本田圭佑さんが出てきたのですか。 ほかならぬ「ホンダ」のCMなら理解できますが。 ベンツとホンダでは扱っている車種や価格帯は少しずれてますけど全く違っているわけではない。 メルセデスベンツの大英断でしょうか。

  • チーズのCMで流れていたクラシックの曲名について

    だいぶ前のCMで、チーズの姿をした人(?)が「チーチーチー チチチーチチ チーチーチー・・・」と歌っているのがあったのですが、あのクラシックの曲名は何と言うのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、是非ともご教授ください!よろしくお願いします。