• ベストアンサー

現在、ベンツのCMで使われているクラシック

今現在、ベンツのCMで使用されている クラシックの曲名を 教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuasagi
回答No.2

古いモノクロの画像が出て来るCMでしょうか? ガーシュイン作曲「ラプソディ・イン・ブルー」です。

TAKKAZ
質問者

お礼

mizuasagi様 ありがとうございます。 おそらくこれだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ogawa_sora
回答No.1

これの事ですか? http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/c-class_wagon/index.html#/Multimedia/ TVCMメイキングをクリックして下さい。 (画面下に色々メッセージが出ます、途中途中で止めてみて下さい、その中に書いてあります) このCMの為だけに、構成されたオペラと合唱団で録音されたみたいですよ。 テーマ:ラテン語で「argentum divum」『神々しき銀』を意味する。と書いてあります。 間違ったらご免なさい。

TAKKAZ
質問者

お礼

ogawa_sora様 素早いレスありがとうございました。 回答は違いましたものの 次点とさせていただきます。

TAKKAZ
質問者

補足

ogawa_sora様 ありがとうございます。 でも、残念ながら違います。 かなり、ポピュラーな曲で 皆さん一度は聞いたことがある曲だと思います。 しかし、どうしても 思い出せなくて。 よろしくお願いします。