-PR-
解決済み

AUTOCADLT2006のポータブル・ライセンスユーティリティの移行失敗でCADが使えなくなりました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4087710
  • 閲覧数1991
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 29% (7/24)

職場でAUTOCAD LT2006を使用してます。ポータブル・ライセンスユーティリティのライセンスの移行を失敗して、CADが使えなくなってしまい、職場で迷惑をかけてしまいました。原因は、保存先を失敗したみたいです。

AUTOCADで、ポータブル・ライセンスユーティリティのライセンス移行に失敗した際の対応を、経験した方が居ましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 49% (311/632)

autodeskのサポートに電話してライセンスの再発行を。(理由を話せばすぐに対処してくれるはずです。)
お礼コメント
dagabaza_9

お礼率 29% (7/24)

procatopusさん、回答アドバイスありがとうございます。また、遅れてすみません。
結果報告ですが、再発行の前に、ヘルプなどを見ようと思い。LT2006を起動したら、何やら、登録画面が出てきました。
説明か何かかなと思って、進めてみたら、ライセンスが復旧して直りました。
理由などはわからないけど、以後は、気を付けようと思います・
投稿日時 - 2008-06-23 10:36:09
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ