• ベストアンサー

高速料金の違いは?

カテ違いかもしれませんがお許しください。 高速の料金について教えてください。 山口方面から太宰府ICまでですが、九州道をまっすぐ走るのと福岡都市高速を経由して走った場合には料金に差がありますか? ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

下関IC⇒大宰府ICでは以下のようになります(普通車の場合)。 下関IC→(中国道・九州道)→大宰府IC 料金は2650円 下関IC→(中国道・九州道)→福岡IC→(福岡都市高速)→大宰府IC 料金は2350円+600円で2950円 となります。料金等については、以下のURLが参考になると思います。   http://search.w-nexco.co.jp/

kiyami
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!