• 締切済み

aufファイルの解凍

AviUtlを使って動画編集をしようと思っています。 プラグインをインストールしたのですが、解凍出来ません。 形式はaufファイルというものです。このファイルを解凍するソフトを探したのですが、よく分りませんでした。 どなたかaufファイルの解凍方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

> どなたかaufファイルの解凍方法を教えて下さい。 そんな方法ありません。 aufになっている時点で既に解凍済みです。

kiri5610
質問者

お礼

質問に答えてくれた方々、ありがとうございました。 まとめてお礼をさせていただきます。

• ozunu
回答No.1

拡張子がaufというファイルが出現しているのであれば、解凍は出来ていると思います。