• 締切済み

珊瑚を植えたい

沖縄・石垣で、珊瑚を植えるボランティア団体を知っている方がいましたら、教えてください。 必要なダイビング歴など、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• -0-0-
回答No.2

追伸ですが、 数日前に、石垣への定期船便が廃港になりました・・・。

• -0-0-
回答No.1

http://www.coralaction.com/ 詳しくは『サンゴ放流』『養殖サンゴ』で、検索して下さい。 なぜ、石垣なのですか? できれば、沖縄本島の方が『基地移転問題』など、 これから深刻な問題になりますので、本島で植樹して下されば幸いです。 石垣より、有意義に働くメリットは有ります。