• 締切済み

大連

中国の大連ってどんな所ですか? 食べ物や観光もそうですが売春婦?みたいなお金で女性 を買うような所ってありますか? 今回我が社の社長が旅行で大連に行くのですが 何か病気を持って帰って来られて感染したくないので。。。。 餃子問題の事もあるので心配です。 社長自身が感染するのは構いませんが私に感染されても こまるんで(苦笑)

みんなの回答

• nomori
回答No.1

私が行ったのは数年前なのでどこまで参考になるか判りませんが、共産党幹部が夏になると避暑施設としても利用するような土地です。なので、基本的に軍部の監視が厳しい街です。売春婦に関しては見かけませんでした。ただ、北朝鮮に近いこともあり幼い物乞いの子供たちが街にあふれていました。 街自体は、空気も良く、都市部は整備され、きれいな印象でした。 食べ物もおいしかったです。まあ、私は知人の中国人の方とまわったので、うまく乗り越えられたのかもしれませんが…。 売春婦をやとわれる方の心境は、土地柄と言うよりも(それでしたらそんなの、東京にだっていますしね)その人の気質です。社長さんがそういうのがお好きな方なら、どこに行かれてもそういう場所に行くんじゃないですか?