• 締切済み

京都で安くておいしい食事の出来る所を教えて

12月1日に京都に行きます。宇治市で昼食、その夜河原町で夕食を予定しています。(職場40歳台の男女6名)安くておいしい店を紹介してください。

みんなの回答

noname#4932
noname#4932
回答No.3

こんばんは 宇治はあまり行かないので、とりあえず河原町の情報を。 といっても、「安い」は人それぞれありますので、こちらのHPも参考にされてはいかがでしょう? http://www.m21.or.jp/fame/old/backissue/9808bi/0821.html 先斗町も最近はお手頃なお店も出てきてますので、京都の夜の思い出に是非。

yuchann
質問者

お礼

ありがとうございました。先斗町は敷居が高かったのですが、参考になりました。

• tomo46
回答No.2

私は、9月に京都へ行ってきました。 社会人になって、4回ほど京都へ行っていますが、4回とも同じ所で夕食をしています。川原町のあじビルに入っている「花かれん」というお店です。 ジャンルは、創作すしで、コースが2つほどしかありませんが、毎月メニューが変わります。 HPがありますので、gooで「花かれん」で検索してみて下さい。 では、楽しいご旅行を・・・。

yuchann
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか良いところですね。参考にします。

• Zinedine
回答No.1

銀閣寺すぐそばの『おめん』 ホントは教えたくないくらいいい店です。

yuchann
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にします。