• ベストアンサー

起動スピードのアップ

gatyanの回答

• gatyan
回答No.3

Vista起動直後ではなくて、5分とかたってからでも同じでしょうか? 立ち上げ直後は、デスクトップが表示されてからもしばらくの間いろんなプログラムが起動され続けます(#2さんと関連すること) 立ち上げ直後、HDDのランプが高速点滅かつきっぱなしではないですか? HDDのアクセスランプがつきっぱなしの時は、何をするにも時間がかかります 自分のPCの場合は、Super Fetch 機能が仇となって立ち上げが遅くなったので、無効にしてしまいましたが…