• ベストアンサー

ニコニコ動画

ニコニコ動画を登録しました。パケホーダイを契約中です。 ニコニコ動画の説明にパケット定額に加入されているかたと書いてありましたが、パケホーダイの意味と同じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

パケホーダイってドコモのパッケージ名ですよね だからパケホーダイって書くとドコモ以外はダメなのか! ってなるのでパケット定額と書いているだけです よって同じ意味です

mico9048
質問者

お礼

意味がわかりました。本当に助かりました。回答ありがとうございます。