• ベストアンサー

イラストレーターの収集アプリ

イラストレーター8.0で最後にリンクファイルを自動で収集してくれるソフト(フリー)ってなんでしたっけ? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.2

マックOSなら イラレの鬼 イラレの鬼MXなど windowsなら http://www.baby-universe.co.jp/ja/plug-in/products/dbp/index.html DBバレット 有料版

その他の回答 (1)

回答No.1

イラレの鬼 でどうですか?