• ベストアンサー

新機種情報

自分は東海地方に住んでいてドコモの携帯を使っているのですが、関東の方で12日から発売されている「P504is」に買い換えたいと思っているのですが、東海地方ではいつ発売になるのでしょうか・・・。ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

栄のドコモショップで直接聞いたら、 P504is → 19日 N504is → 25日 に店頭に並ぶ予定(変更になるかもしれない)とのことでした。

ercwind
質問者

お礼

本当ですか!ありがとうございます!早速、明日・・・は無理があるので明後日ドコモショップに行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • ドコモ九州P504iS・SO212i=11月20日発売、N504iS・SH251iS・F212i=11月25日発売!他地区はオープンになってますか?

    ドコモ九州お客様センターで10月31日現在 ■P504iS=11月20日 発売 ■SO212i=11月20日 発売 ■N504iS=11月25日 発売 ■SH251iS=11月25日 発売 ■F212i=11月25日 発売 と案内してます。 地元、株式会社NTTドコモの関東甲信越地区は、プレス発表後しか、しらぬぞんねぬでオープンにしてません。 ドコモ北海道、ドコモ東北、ドコモ北陸、ドコモ東海、ドコモ関西、ドコモ中国、ドコモ四国はオープンですか!? どうして関東甲信越地区のNTTドコモは、閉鎖的なのでしょうか?

  • ★ドコモ★ 持ち込みで機種変更について質問です。

    現在、P210i使用歴1年超です。 関東ではP504iSが発売されたらしいのでぜひ機種変更をしたいと思います。 ちなみにドコモ九州ではP504iSはまだ販売されていません。 質問はここからですが、「新規契約」で購入した直後に解約して、「持込みによる機種変更」は可能でしょうか? (1)新規契約当日に解約は可能か?(参考費用) (2)解約当日に、持込み機種変更は可能か?(参考費用) (3)通販で都内から購入した場合もこちら(九州)での機種変は可能か? (4)ドコモ九州がP504iS発売前でも、こちらでの機種変は可能か? 機種変更よりも新規契約、九州よりも首都圏の方が安いのでできるのかな?と思い質問しました。 もし、もっと良い方法をご存知の方がいらっしゃるのなら、何でも結構ですので情報よろしくお願い致します。

  • ドコモ903シリーズ

    ドコモの903シリーズが発売してからちょっと経ちましたが、機種変更をしたくても高くて手が出ません。ポイントを使っても2万くらいはしてしまいます・・・。 isシリーズが出れば安くなるのでしょうか? 結構短い周期で発売していると思うのですが、値下がりはまだまだ先でしょうか?携帯の調子が悪いので迷っています。 発売からどれくらいで値下がりし出すなど予想が付く方、情報をお願いいたします。ちなみに、東海地方在住です。

  • P503isの発売情報を教えて下さい

    ドコモのP503isの発売の情報を知っている方教えて下さい。

  • au新機種情報お寄せください!

    近々、発売されるC3008Pの発売日・機種変価格等や…その後、発売予定のカシオ・鳥取サンヨー・京セラ等の次世代携帯?は今までのものと何がどう違うのかいろいろ教えてくださいませ。

  • カメラ付きiアプリ対応 P504isについて

    こんにちわ。このコーナーではいつもお世話になっています。今回教えて欲しいことはドコモ携帯P504isについてです。関東ではすでに発売されたことと思うのですが、いったいどのぐらいの値段で販売されているのでしょうか?当方、関西で発売は今月末ぐらいらしいのですが値段が気になっています。あまりに高値ならP504iにしようかと考えてます。ドコモショップや安売りショップの値段が分かれば宜しくおねがいします。

  • 白ロムについて

    以前こちらでお世話になった者です。 もう一つ、分からないことがあったので投稿させていただきます。 白ロムについて質問です。 FOMAを買ったのですが、どうも使いにくいんです。 そこで、これからFOMAに機種を変えたいという知り合いがいるのですが、 私が今使っている機種(P)に変える予定だったらしく、 その本体(P)を知り合いに譲り、 知り合いには私の欲しい機種(N)を購入してもらうことになりました。 FOMAカードを差し替えれば、お互い通常通り使うことができるんですよね? 本題ですが、私は東海三県に住んでいるので、 購入した店も契約もドコモ東海なのですが、 知り合いは関東に住んでいるので、ドコモ関東で購入することになると思うんです。 お互いの携帯本体を郵送し、交換することになるか、 実際に会う機会があればその時に現物を交換することになると思います。 この場合、iメニューのドコモ○○(地方名)というのは、 FOMAカードを差し込めば、自動的に自分の住んでいる地方名に変わるのでしょうか? 質問の書き方が悪くて、しかも初歩的な質問で申し訳ないのですが。。 どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 少し安くなった?P901iを購入しようと思ったら・・・新機種を薦められました。。

    よろしくお願いします。先月に比べるとP901iが安くなっていたので、購入しようと思いました。そうするとドコモの店員さんが、来月になるとP901isが発売されるので、P901isを購入したらどうか・・・と持ちかけられました。 皆さんは、901iと901is、どちらが良いと思いますか? ※901is、発売開始直後は機種変だと高いですよね・・・。コストを重視しているので、901iにした方が良いかな・・・と思ってるのですが・・・。新規にしちゃうと、今残ってる?2ヶ月繰越分の金額は新番号では使えないんですよね??

  • ドコモで機種変更を考えています。お薦め機種など、教えてください!

    よろしくお願いします。 今、DoCoMoの携帯を使用していますが、最近、電池がすぐになくなって しまうので、機種変更を考えています。昨日、DoCoMoSHOPに行き、色々と見てきました。903シリーズがこれから徐々に発売されるようですが、価格的なことも考えて今回は、やめました。 昨日、自分が見た中で、興味を持ったのは、『DOLCE SL』、『FOMA P702ID』『SH902is』です。中でも、DOLCEは、高級っぽくていいな~と 思ったのですが、色々調べると、年配者用に開発されたものだとかで、 少し迷っています。 みなさんは、どの機種がお薦めですか?既に持っている方など、 お薦めやアドバイスをお聞かせ下さい! よろしくお願いします!

  • 新しい機種はいつ?

     私は今auの携帯を使っています。 今年になってカメラつき携帯が発売されましたよね。 私もほしいと思っているのですが、 今出ているカシオの機種は持っている人が多くてちょっと抵抗があり、ずっと新しいのがでるのをまっているのですが、 出てくる気配が全く感じられません。(私が鈍いのかもしれませんが・・・) auよりも後にカメラつき携帯を発売し始めたdocomoからは、 既に新しい機種が出ています。 auからこれから先カメラつき携帯は発売されるのでしょうか? だとしたらいつ頃どこのメーカーさんから発売されるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。