• 締切済み

メドキロン飲用後の生理

妊娠希望で現在治療しています 先月21日から10日間1日6錠メドキロンを飲用し31日に飲み終わりました。 現在も体温は36.90℃前後で胸も張っており乳房が痛いのですが、 メドキロンを飲み終えてどのくらいで生理は来るのでしょうか?? 期待しつつまだかと待っていますが・・・ 明日くらいには来てしまうのでしょうか??? 教えてください

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 「期待しつつ」ということは、排卵後に服用されてますか?それなら、自前の黄体ホルモンが多く分泌されている間は生理は来ません。妊娠していなければ排卵から2週間後に生理は来ます。 もしも無排卵周期のリセット目的ならば、服用終了後数日から1週間以内には出血して来ます。

tinderela
質問者

補足

ありがとうございます。 妊娠希望なので生理がこない事を期待しています。 病院で排卵確認後メドキロンを飲用しました。ネット等調べると、飲み終えて3~4日後に妊娠していない場合生理が来ると見たことがあるのですが・・・ 今日で飲み終えて4日目!! 飲み終えて何日目くらいとか関係ないのしょうか??