• 締切済み

パーマにかかる時間

カテゴリ違いだったらすみません。 今度普通のパーマを当てに行きたいと思うのですが、 だいたいどのくらいかかるんでしょうか? 髪の長さは、肩と胸の間くらいで、量は少ない方です。 あまりきつくなく、ゆる~いパーマを当ててもらうつもりです。 幼稚園の時にした以来なので、ほぼ初めてです。 パーマをかけた方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• hakohugu
回答No.1

2時間から2時間半程度ですよ~。

anri0568
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ふむ、結構かかるものなんですね! 参考にさせていただきます。