• 締切済み

xbox360について

今xbox360のソフトで日産のGTRが出ているゲームを探しています 今わかっているゲームは TEST DRIVE UNLIMITED フォルツァモータースポーツ2 ニード・フォー・スピード プロストリート です ほかにあるでしょうか? この3つの中で迫力があるゲームはどれでしょう? またGTRがのっていなくてもいいので大迫力なゲームはあるでしょうか?ドリフトしたときなどに煙が出るような感じで よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

GT-Rは首都高バトルXにも登場していたかと。 迫力という点ではNeed for Speedシリーズではないかと。 挙動等の全面においてのリアリティはXBOX360版グランツーリスモの代名詞でもあるForza Motorsprts 2ではないかと。 今の次世代機に出ている作品のほとんどはドリフト等の発生時にスリップによる発煙やコースアウトによる砂煙等の表現はしてます。 そういった煙幕表現が好きなのであれば、WRC等のラリー系作品も良いかもしれません。 (ラリーは走行条件上、グラベル等は滑ってなくても煙幕でますし。) 自身がプレイしているのはFM2ですが、スリップ等の煙幕の他、長期走行によって、煤けていく状態等の表現もあります。

  • tazoo20
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Race Driver GRIDというゲームにも登場してます。 プレステ3で発売中ですがXBOX360にも出るみたいです。

参考URL:
http://hirois200.spaces.live.com/Blog/cns!DF40D839C3EE1F19!4043.entry

関連するQ&A

  • XBOX360 レースゲーム

    XBOX360でおすすめのレースゲームを教えてください。今もっているのは、「midnight club Los angles」「Need for speed UNDERCOVER」「PGR4」です。購入を検討しているのは、「Need for speed SHIFT」なんですが、これっておもしろいですか?また、お勧めのレースゲームあれば教えてください

  • ニード・フォー・スピード カーボン XBOX360

    ニード・フォー・スピード カーボンとNEED FOR SPEED モスト・ウォンテッドのどっちかを買おうと思ってるんですがどちらがいいと思いますか? それと、ほかにXBOX360の車のゲームでおもしろいのはありませんか?

  • レースゲーム

    映画「ワイルドスピード」の影響でレースゲームにハマりました。 そこでお勧めのレースゲームを教えてください。 条件はハードがPS2かXbox360で気持ちよくドリフトができればなんでもいいです。 中でもニードフォースピードはワイルドスピードに似ていてとても面白かったです。

  • Xbox360でおすすめのレースゲームを推奨していただけませんか?

    Xbox360でおすすめのレースゲームを推奨していただけませんか? Xbox360(20GBHDD内蔵)を買いました。 レースゲームをやってみたいと思うのですが、 おすすめのタイトルを教えていただけないでしょうか? 今までおもしろいと思ったのは、PC版の Need For Speed UNDERGROUNDです。 よろしくお願いいたします。

  • Need for speed Underground 2のXbox版の互換性

    海外で売っているNeed for speed Underground 2のXbox版は海外のXbox360では、互換性があるようですが、 日本のXbox360に関しての記述が全くないので、日本のXbox360への互換性が確認できません。このソフトは、日本のXbox360でも動作するのでしょうか?

  • 二ードかフォルツァ3・・・どっち??

    xbox360ユーザーです^ 今私は二ードフォースピードシフトを購入するか フォルツァモータースポーツ3を購入するかで迷っています・・・。 どちらも同じレーシングゲームなのですがやはり面白いほうを 買いたいのが本音です^ 購入済みの方、もしくは情報を知っている方、なんでもいいので 教えてください。 結果的にどちらを購入したほうがいいのでしょうか・・ 12月には買うのでよろしくおねがいいたします。

  • XBOX360版 バトルフィールド2モダンコンバット

    XBOX360版 バトルフィールド2モダンコンバットのオンラインをやりたいのですがEAサーバーに接続できませんとなりますニードフォースピードカーボンでも同じ様になります どうすればいいのかわかりません ちなみにネット回線はISDNです 回答よろしくお願いします

  • XBOXの面白いゲーム。

    私は今、中古の旧XBOXを購入しようと思ってるんですが、何かオススメのゲームはありますか?スポーツ・レースゲーム以外でお願いします。あと、中古のXBOXでもちゃんと動作するんでしょうか?上手く読み込まなかったりしたら・・と不安です。中古のXBOX本体を購入したことのある方、そこら辺も教えてください♪

  • XBOX360とPS3

    今『XBOX360の250GBとキネクト』か『PS3』を買うか迷っています。(どちらも最新版のやつです) 個人的にゎXBOXの方がいいと思ってましたが、 なんかPS3を捨て切れず迷っています。 やるゲームとしてゎ『ウイニングイレブン』や『NBAライブ』などのスポーツゲームをたくさんやると思います。 それを考慮するとどちらがいいですか?? 最終的にゎ自分で判断しますか、皆さんの意見を聞きたいです。

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m