• 締切済み

xbox360について

今xbox360のソフトで日産のGTRが出ているゲームを探しています 今わかっているゲームは TEST DRIVE UNLIMITED フォルツァモータースポーツ2 ニード・フォー・スピード プロストリート です ほかにあるでしょうか? この3つの中で迫力があるゲームはどれでしょう? またGTRがのっていなくてもいいので大迫力なゲームはあるでしょうか?ドリフトしたときなどに煙が出るような感じで よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

GT-Rは首都高バトルXにも登場していたかと。 迫力という点ではNeed for Speedシリーズではないかと。 挙動等の全面においてのリアリティはXBOX360版グランツーリスモの代名詞でもあるForza Motorsprts 2ではないかと。 今の次世代機に出ている作品のほとんどはドリフト等の発生時にスリップによる発煙やコースアウトによる砂煙等の表現はしてます。 そういった煙幕表現が好きなのであれば、WRC等のラリー系作品も良いかもしれません。 (ラリーは走行条件上、グラベル等は滑ってなくても煙幕でますし。) 自身がプレイしているのはFM2ですが、スリップ等の煙幕の他、長期走行によって、煤けていく状態等の表現もあります。

• tazoo20
回答No.1

Race Driver GRIDというゲームにも登場してます。 プレステ3で発売中ですがXBOX360にも出るみたいです。

参考URL:
http://hirois200.spaces.live.com/Blog/cns!DF40D839C3EE1F19!4043.entry