• 締切済み

アンバサダーホテルでの結婚式

アンバサダーホテルで結婚式を挙げようと考えています。 費用はどのくらいになるのでしょうか・・・・ 招待人数はお互いにごく身内だけで10人×2くらいです。 場所が場所だけに、ソコソコの金額にはなると思いますが・・・ 最低でいくらくらい必要でしょうか。 オプション等の金額もできれば知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• NAZORA
回答No.1

ホームページに記載されていますね。 一番シンプルなプルなプランで20名程度で120万とか なっていますね。 従兄弟がこちらで100名弱で挙式披露宴しましたが、 驚く金額でした。 あと規制などがとても厳しいということです。 オプションなども料金が記載されているのでご覧になってみては どうでしょうか