• ベストアンサー

「おかみのなかいです」の人

「おかみのなかいです」というネタのお笑い芸人って誰かわかりますか? 「女将の仲居です」←この漢字の意味だと思います。 TVで見て笑ったのですが、誰だったか思い出せなくて・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

スピードワゴンだと思います。旅館の漫才でそのくだりがありました。 「女将のナカイです」 「ややこしいなぁ」

tottan-0107
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「ややこしいなぁ」っていうツッコミありましたね! すっきりしました。 ありがとうございます。