• 締切済み

PCゲーム スクリーンショットの撮りかた

タイトル通りPCゲームでスクリーンショットを撮りたいのですが、分かりません。 説明書に書いてるかと思ったんですが書いていませんでした・・・。 どなたか教えてください。 それとディスクトップ上のSSの撮りかたも教えてください。 返答お待ちしております・・・。

みんなの回答

• Becky-tng
回答No.2

かつてPettyCameraを使っていました。 使い勝手の良いソフトですし、オススメです。

参考URL:
http://www.rainylain.jp/etc/ss/
  • tobymetal
回答No.1

撮りたい画面の際にPrintScreenをクリックします。 そしてペイントを開き編集→貼り付けでディスクトップのSSは 保存できます。 ゲーム画面でも同様にできるかもしれません。