• ベストアンサー

ジーンズに合うアクセサリー

PUMAなどの服を最近着ているのですが、うまく合わせられるアクセサリーがなくて困っています(女性です)。 ちょっと男っぽい雰囲気で、ジーンズに合うブランド等を教えていただけないでしょうか? 最近イメチェンしたばかりで、これまでは普通にスカートだったので、全然わからないのです。 一応は、シルバー系のごつい感じをイメージしているんですけど、とにかくズボラなので、手入れがほとんどいらないようなものを探しています。10万とかは出せませんが、2~3万くらいなら……という感じなのですが、いいもの、あるでしょうか? カジュアル好きの方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 自身は、ディーゼルのレディースをつけたり、レモンツリーのインディアンジュエリーをしています。

marron9999
質問者

お礼

こんにちは。レモンツリーのカジュアルな感じのものが、イメージにぴったりでした!ディーゼルのほうもかっこいいですね。ありがとうございます!