• ベストアンサー

AOpen Japanのダウンロードセンター

ここ数日、AOpenのダウンロードセンターが表示されない のですが、どうしてでしょうか? ttp://download.aopen.co.jp/ 手持ちのM/BのBIOSをダウンロードしたいのですが できなくて困ってます。

noname#74130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.2

AOpenのサイトですが、サーバーが貧弱なのかしょっちゅう落ちていますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう事だったのですか。復旧するまで様子をみてみます。

質問者

補足

復旧しましたので締め切らせていただきます。

その他の回答 (1)

• 3cho
回答No.1

お急ぎでしたら、こちら http://asia.aopen.com.tw/download.aspx で。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指摘のサイトで、無事ダウンロードできました。 AOpen Japanのダウンロードセンターはメンテナンス中なのでしょうか?