• 締切済み

タスクバーの右 WINDOWSXP

タスクバーの右側がかなりアイコン?が増えてきたので消したいのですが時間が出てるところのバーです。 なぜかPC起動したときが えらい重いので、これが原因かな?? 。。と。。 他にも原因はありますでしょうか。 プロパティでカスタマイズ選択 そして 常に非表示にしているにもかかわらず、 再起動しても その非表示のアイコンが出るんですが。。 12個も出てるんです^^; 

みんなの回答

• kaeru911
回答No.2

スタート → ファイル名を指定して実行 → msconfig を起動してタクストレイの起動してる必要ないソフトのチェックを外してみては。 http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_q14sup.html

• junkUser
回答No.1

Windows Defender をインストールして、ソフトウェア エクスプローラで一つ一つ無効化していってみてください。