• ベストアンサー

サントリーホールでのディナー事情

夕方六時開演の二時間ぐらいのオーケストラのコンサートがありますが、周辺のホテルやアークヒルズ森ビルで食事するなら、終わってからの方がいいでしょうか。それとも、開演前の夕刻が・・。 ディナー事情について教えてください。また、美味しいお店も紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

6時開演なら5時には食べてなければならず、 夜お腹がすきませんか。 帰ってから小腹がすいて食べる可能性が高いので終わってからの方が良いと思います。 可能なら少し遅いお昼を食べると良いです。 お店はアークヒルズ森ビルのトゥーランドット游仙境 (中国料理)はいかがですか。 横浜は有名です。 http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100333/r100333v.htm http://u.tabelog.com/00009101/r/rvwdtl/51304/

tinycat19
質問者

お礼

やはり、終わってから、余韻を噛み締めながらですよね。 とても結構なお店をご紹介いただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

8時過ぎに終わるなら、終演後の方がゆっくりできると思います。 オーバカナルあたりはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.auxbacchanales.com/akasaka/index-j.html
tinycat19
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校生も同伴なら、こちらのお店の方も、またいいと思います。