• ベストアンサー

コブクロでアップテンポの曲!!

こんにちは。 コブクロで、下記に挙げる曲以外で元気が出るアップテンポの曲でお勧めがあれば教えてください! 「轍」「宝島」「太陽」「待夢磨心」「INVISIBLE MAN」みたいな曲調です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazu
回答No.4

『Memory』はどうですか?

konnbannwann
質問者

お礼

なかなかアップテンポの曲ですね!!結構いい感じです~~。 この曲は知らなかったです。バッチシipodに落としました! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 「コンパス」 「真実の口」 「LOVER'S SURF」 「光の誓いが聴こえた日」 「Moon Light Party!」などはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全て知らない曲でした。明るくってノリがいい感じですね。 もっとコブクロを勉強しなきゃならないですね! 参考になりました~。

• eriben
回答No.3

インディーズのアルバムに入っているのですが 「神風」はどうでしょうか? 結構アップテンポでロックな感じです。

質問者

お礼

神風ですか~~聞きたかったのですが、インディーズのアルバムがレンタル屋になかったです…。とても残念です。アップテンポでロックってとっても聴いてみたいです。今度、あったらぜひ聞いてみますね! ご回答ありがとうございました!!

• booboo55
回答No.2

こんにちは! 「轍」や「宝島」は私もコブクロの曲の中で大好きですね。 アップテンポな曲なら「月光」などはいかがでしょうか? 黒田さんが作った曲なんで、小渕さんの作る曲とはまた一味違いますが、ノリも良く元気出ますよ。

質問者

お礼

こんにちは 「轍」「宝島」は元気が出る曲ですよね、好きな方がいらっしゃって嬉しいです。 月光は確かに小渕さんが作った曲調と違いますね。元気が出る曲ですね! ご回答ありがとうございました!!

noname#60502
noname#60502
回答No.1

「君という名の翼」はどうでしょう?

質問者

お礼

君という名の翼も確かにアップテンポですね!大好きです。 ご回答ありがとうございました!!