• ベストアンサー

コブクロでアップテンポの曲!!

こんにちは。 コブクロで、下記に挙げる曲以外で元気が出るアップテンポの曲でお勧めがあれば教えてください! 「轍」「宝島」「太陽」「待夢磨心」「INVISIBLE MAN」みたいな曲調です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanazu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

『Memory』はどうですか?

konnbannwann
質問者

お礼

なかなかアップテンポの曲ですね!!結構いい感じです~~。 この曲は知らなかったです。バッチシipodに落としました! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 「コンパス」 「真実の口」 「LOVER'S SURF」 「光の誓いが聴こえた日」 「Moon Light Party!」などはいかがですか?

konnbannwann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全て知らない曲でした。明るくってノリがいい感じですね。 もっとコブクロを勉強しなきゃならないですね! 参考になりました~。

  • eriben
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

インディーズのアルバムに入っているのですが 「神風」はどうでしょうか? 結構アップテンポでロックな感じです。

konnbannwann
質問者

お礼

神風ですか~~聞きたかったのですが、インディーズのアルバムがレンタル屋になかったです…。とても残念です。アップテンポでロックってとっても聴いてみたいです。今度、あったらぜひ聞いてみますね! ご回答ありがとうございました!!

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.2

こんにちは! 「轍」や「宝島」は私もコブクロの曲の中で大好きですね。 アップテンポな曲なら「月光」などはいかがでしょうか? 黒田さんが作った曲なんで、小渕さんの作る曲とはまた一味違いますが、ノリも良く元気出ますよ。

konnbannwann
質問者

お礼

こんにちは 「轍」「宝島」は元気が出る曲ですよね、好きな方がいらっしゃって嬉しいです。 月光は確かに小渕さんが作った曲調と違いますね。元気が出る曲ですね! ご回答ありがとうございました!!

noname#60502
noname#60502
回答No.1

「君という名の翼」はどうでしょう?

konnbannwann
質問者

お礼

君という名の翼も確かにアップテンポですね!大好きです。 ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • アップテンポの明るい曲は?

    部活でチアをやっているのですが、部活の時にかける曲が今なくて・・・。 ビートがきいてて、アップテンポ(トランス系はダメなんですが) 明るい曲調のアルバムってないでしょうか? アーティストの名前だけでもいいので、何か良い情報がありましたらお願いします。

  • 切ないけれどスローテンポでは無い曲は?

    私はいわゆる「応援ソング」「元気ソング」が苦手で(そこ、暗いとか言わないで下さい!笑 切ない曲調だけどバラードではない曲が好きなんですが、中々そう言ったものに出会えません。 具体的には一青窈の「もらい泣き」や椎名林檎の「真夜中は純潔」、曲調は明るめだけど歌詞が切ないaikoの「花火」、無性に泣けるGO!GO!7188の「こいのうた」あたりが大好きで大好きで病気になりつつあります。 どんなアーティストの曲でも構いませんので、切ないけれどバラードのようにスローテンポでは無い曲、 泣ける曲をご存知の方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • アップテンポな女性アーティストの曲

    安室奈美恵さんが好きでよく聞いています。 その中でもSo Crazy、Funky Town などのようなアップテンポな 曲が好きです。これはなんというジャンルになるのでしょうか。。 そこでこのような曲調で他の女性アーティストでお勧めがあれば 教えてほしいです。邦楽、洋楽問いません。

  • アップテンポでボーカルなしの曲を探してます!

    アップテンポな曲でボーカルなしの曲を探してます! どんな曲調か例を挙げると 東京ディズニーランド (R) ミュージック・アルバムの1番の「グッドデイメドレー/東京ディズニーランド・バンド」 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000177184%20/(1曲目) のような感じのディズニーなどのパレードとかに使われそうな曲とか EGO'WRAPPINの「GO!ACTION」のような飛び切りはじけた曲調のものをさがしてます! よろしくおねがいします。

  • 元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教え

    元気になれる音楽(歌詞がない)、アップテンポの曲、やる気がでる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • オレンジレンジのアップテンポな曲

    オレンジレンジのアップテンポな曲が聞きたいです。 (当てはまる例)アスタリスク、お願いセニョリータ、夢人 (当てはまらない例)キズナ、花 どういうのかはだいたいわかってもらえたと思いますが、良い例の曲以外では、どんなのがありますでしょうか?

  • BUCK-TICKでアップテンポのものがありましたら、教えてください。

    BUCK-TICKで「狂った太陽」より後の曲でSPEEDのようなアップテンポのものがありましたら、教えてください。また、昔に比べてどんどんメロディがきれいになっていく感じがしますが、現在ライブでは、盛り上がるのでしょうか?

  • 心にしみる曲を教えてください

    心にしみる曲を教えてください 家に帰ってから一日の疲れを取る様に曲を聞いています。 ・邦楽(アニソンも可)でお願いします ・恋愛系の歌は除外でお願いします。 ・激しい曲調より、ホッとする様な曲調がありがたいです。 今、よく聞いているのは ゆず「虹」、ミスチル「彩り」、サザン「希望の轍」、コブクロ「桜」、 森山直太朗「生きとし生ける物へ」、アニソン(天空の城ラピュタ)「君をのせて」 などです。 是非、よろしくお願いします。

  • この曲のは何て曲?

    TSUTAYAに流れていた曲で、とってもカッコイイ曲がありました。 曲調はジャズな感じで曲の後半はアップテンポ。 男性ボーカルで、たしか ブラックチェリーって歌詞を歌ってました。 わかりますか?

専門家に質問してみよう