• 締切済み

三菱東京UFJカード キャッシング

僕は大学生なんですが、今かなりお金に困っていまして、2,3ヶ月後には返せるんで、1,2万ほど キャッシングでお金を借りたいなと思うんですが、借りるにあたってわからないことがたくさんあります。 おおおまかには次の5点です。 1.誰でも借りれるのか。 2.利子などはつくのか。 3.期限はどのぐらいか。 4.カードは僕が持っていますが、通帳は親が持っています。キャッシングで借りた場合、親にばれる可能性はありますか。 5.キャッシングでお金を借りたことによって、就職に響くとか、何か不利益なことはありますか。    以上5つを中心にお願いします。三菱東京UFJのカードです。

みんなの回答

回答No.3

1.誰でも借りれるのか。 基本的にキャッシングは安定収入がある方が対象となっていますが、学生専用のキャッシングもあります。 2.利子などはつくのか。 初回のみ30日無利息等のキャッシングもありますが、原則全てのキャッシングは利息がつきます。 3.期限はどれくらいか。 相談次第ですが、何年もかりつづけるといったことはできません。 4.カードは僕が持っていますが、通帳は親が持っています。キャッシングで借りた場合、親にばれる可能性はありますか。 銀行への振込みで融資を受けてしまうと、親が記帳したときにばれてしまうと思います。 5.キャッシングでお金を借りたことによって、就職に響くとか、何か不利益なことはありますか。 それはないと思います。

noname#109588
noname#109588
回答No.2

カードって三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードのことでしょうか? だとすると、キャッシングは出来ません。 もしこれから、キャッシングカードを作るのであれば、無理です。 1.定期的に収入があれば借りられます。(要審査) 2.利子は当然付きます。しかも高いです。 3.期限は、会社によってまちまちですが、翌月からの返済のところが多いです。 4.利用明細が来ますのでばれます。 5.借りること自体は問題はありません。ただ、返済しない場合は問題になります。

• 255255
回答No.1

1.誰でも借りれるのか →カードを持っているのなら借りれるのでは 2.利子などはつくのか →当然つきます 3.期限はどのぐらいか。 →翌月から支払いがきます 4.カードは僕が持っていますが、通帳は親が持っています。キャッシングで借りた場合、親にばれる可能性はありますか。  →キャッシング利用明細が 滞りなく来ます (ばれます)  5.キャッシングでお金を借りたことによって、就職に響くとか、何か不利益なことはありますか →得にありません 御両親に話して 助けてもらいましょう キャッシングは ”コードレッド” の 始まりです 注意 注意!!